サッカー情報部

J下部組織Jrユース→全国常連強豪高校→都内大学の大学生です。サッカーのことについてなど書いていきたいと思います。

サッカー漬けだった大学生ブログ始めてみます!

きょうからサッカー漬けだった大学生ブログ始めます!

こんにちは! 今日からブログをはじめてみたいと思います!!

 

最初の投稿はどんな内容にしようか考えてみて、やっぱり最初は自己紹介だなと思ったので自己紹介していきたいと思います。

 

私は、普通の大学生です。名前の通りずっと幼稚園の頃からサッカーを続けてきました。

 

サッカーだけを本気でずっとやってきたので、勉強はあまりできません。笑

 

でも、サッカーのおかげでなんとかここまでやってこれました。

 

これからの記事では、サッカーをやっていてよかったことや、サッカーをやっている人にしかわからない悩みなどを

 

解決できるような記事を書いていけたらいいなと思っています。

 

今後の記事でサッカーの経歴についても話していきたいと思います!!

 

これから記事を投稿していくので、どうぞよろしくお願いします!!