サッカー情報部

J下部組織Jrユース→全国常連強豪高校→都内大学の大学生です。サッカーのことについてなど書いていきたいと思います。

サッカー日本代表 オーストラリア戦

サッカー日本代表勝ちましたね!!

 

まだまだワールドカップ出場の可能性は全然ありますねー!

 

チームとしても、選手それぞれも前回よりも格段と動きがよくなっていて

 

見ていて久々に楽しい試合だったと思います!

 

個人的に注目していた、古橋選手はあまり見せ場自体はありませんでしたが

 

次回以降、得点を期待しています!

 

田中選手が初スタメンで点を取りましたが、いい選手というのは

 

いつ出てもいいような準備をして、なお結果も出せるのがさすがですね

 

次節も楽しみです!!