サッカー情報部

J下部組織Jrユース→全国常連強豪高校→都内大学の大学生です。サッカーのことについてなど書いていきたいと思います。

JPTHEWAVY / WAVEBODY(Remix)[feat,OZworld,LEX&yellowbucks]

先日、イエローバックスが追加されてRemixが配信されましたね!!

 

この歌は自然に乗れるような気持ちいテンポの歌ですよね!

 

そこに、イエローバックスが追加されて渋さが増しましたねーー

 

なんとこの歌のMVも出ました!!

 

あの子供たちとのMVよかったですね。

 

今回追加されたイエローバックスもやっぱり何か華がありますよね笑

 

個人的にはこの歌は、OZが一番好きです!笑

 

今後も四人の曲はようちぇっくですね!