サッカー情報部

J下部組織Jrユース→全国常連強豪高校→都内大学の大学生です。サッカーのことについてなど書いていきたいと思います。

地震

この間、突然大きな地震が来ましたね。。

 

 

実際僕は、車に乗っていて気付かなかったのですが(笑)

 

 

家帰ってみて、その自信が起きたことに気づきました。

 

 

家じゅう大騒ぎだったようです(笑)

 

 

テレビを見ていると、地震が起きた東北の方が自信が起きた瞬間

 

 

10年前のことを思い出してすぐ非難しました

 

 

と言っていました。あの日の出来事は絶対に忘れませんよね。

 

 

 

その方は、10年前のことがよみがえってバクバクした

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

自然災害なので、いつどこで起きるかわからないのが怖いですよね。

 

 

もう少しで大きな地震があ来るんじゃないかと不安です。。(笑)

 

 

いつ災害が起きても大丈夫なように準備は万全にしておきたいと思います!!