サッカー情報部

J下部組織Jrユース→全国常連強豪高校→都内大学の大学生です。サッカーのことについてなど書いていきたいと思います。

海外旅行に行きたい

緊急事態宣言が解けました!!

 

 

さて、皆さんは行きたい国ってありますか??

 

 

僕は今とても、ハワイに行きたいです!!

 

 

正直、沖縄も行きたいんですけどそういうあったかい南国みたいなところに行きたい!!

 

 

海が大好きだから海で遊んだり、海を眺めながらゆっくりしたいですよね~

 

 

けど勉強もしなきゃだし、現実的に今はお金も余裕がないので行けませんけど笑

 

 

部活もあって、バイトもあってじゃ時間って意外にないですよね笑

 

 

それでも今年一回だけでもいいから、海外に行きたいなーって思ってます!

 

 

あの海外の雰囲気を味わいたい!!

 

 

お勧めの国とかあったら教えてほしいです!!