サッカー情報部

J下部組織Jrユース→全国常連強豪高校→都内大学の大学生です。サッカーのことについてなど書いていきたいと思います。

約半年ぶりくらいに更新!

お久しぶりです。。相当久しぶりの更新になります。

 

現在、宅建の試験まで一か月を切りました!!

 

実際のところ相当焦ってます。現在の自分の勉強量では確実に合格できないと思います。

 

けど、諦めません。最後の最後まで勉強しまくって食らいついていきたいと思います!!

 

サッカーの話になりますが、ロナウドはやっぱ凄まじいですね。

 

どこのチームに移籍しても結果を出すということは決してかんたんなことではありません。

 

僕は、個人的にメッシよりもロナウドが好きです。

 

理由としては、ただの僕の中での偏見などもあると思いますが、ロナウドのほうがサッカーに対して本気な気がします。

 

メッシが本気じゃないとかいう話ではなく、ロナウドがほかの人に比べて明らかにサッカーに対して熱い気がします。

 

ある話によると、ロナウドは誰よりも早くグランドについてトレーニングをしているそうです(間違った情報かもしれませんが。。)

 

僕のイメージだけなのかもしれませんが、メッシよりもロナウドのほうがアンチが多いと思います。

 

本田圭佑選手もそうですが、ロナウドのような自分に自信がある人は、自信に満ちた発言などによって

 

たくさんの批判を浴びます。その中でも、こうやって結果を出し続けているのは圧巻です。

 

みなさんは、メッシとロナウドどっちのほうが好きですか?

 

ぜひ、教えていただきたいです!

 

今後は更新頻度を増やしていこうと考えているので、応援よろしくお願いします!!