サッカー情報部

J下部組織Jrユース→全国常連強豪高校→都内大学の大学生です。サッカーのことについてなど書いていきたいと思います。

久しぶりの投稿

前回の投稿から少し期間が空いちゃいました(^^;

 

 

宅建の勉強を始めて、もう少しで三週間くらいになります。

 

 

いざ勉強を始めてみて思ったことは、今まで知らなかった知識を覚えるのは

 

 

すごく楽しいということです!

 

 

宅建で勉強することは今まで知らなかった知識しかありません。

 

 

新しい知識を覚えるということはすごく楽しいことだなと思いました!

 

 

しかし、そんなことを言っていながらも、勉強しようしようと思っても

 

 

今まで勉強を一切してこなかった僕からすると、やり始めるのに時間が

 

 

かかってしまいます。本当にダメな人間だと思いながらぐーたらしちゃいます(笑)

 

 

いざやってみると楽しいのになぜそうなっちゃうのか。。

 

 

また気を引き締めてやりたいと思います!!!

 

 

勉強報告も今後随時報告していくので応援よろしくお願いします!!